« WebLogはじめてしまいました | トップページ | 雹が降りました »

2005年11月 6日 (日)

天気が良いので

朝から洗車してしまいました

何ヶ月ぶりだったかなぁ・・・

事故の前に洗ったのが最後だから

4ヶ月は確実に洗ってませんね

まぁ、車検と修理があったので

ATで洗って貰ってましたけど(w

-----------------------------------------------------------------

SN320236s- 会社の車に携帯の充電器を

忘れてきてしまいました

仕方がないので、コンビニで

使い捨ての充電器を買ってきました

説明書に一回使い切りタイプと明記してありましたが

一回で捨てるのは、エコじゃないのできれいに殻割りして

電池を入れ替える事に!

・・・普通に動いちゃうんですね

てっきり殻割りすると使えない様になっていると思っていたんですが(^^;;

-----------------------------------------------------------------

今日も整骨院に行ってたんですが

人が痛い思いをしている時に遊んでた奴らが・・・

う~たんまで・・・

トラックバック先を参照

-----------------------------------------------------------------

ちょっとあちこち回っていたらこんな記事が・・・

GT羽撤去してたんですね

しかも、無限羽ですとっ!

あの羽を目印にしていた狄はどうやって

他のアコと区別したら良いんでしょう(w

-----------------------------------------------------------------

今日は、オチがついてるんですよね

今、雨が降ってます(w

|

« WebLogはじめてしまいました | トップページ | 雹が降りました »

コメント

んで、トラックバック先はドコだい?

投稿: きどすけ | 2005年11月 6日 (日) 21時54分

なんか、出ないんだよね・・・
出ないから2度やったら
う~たん日記にはちゃんと2個トラバってるんだけど

投稿: 狄雲 | 2005年11月 6日 (日) 22時11分

なんとかなったみたいね。
というより、なんとかしたみたいね(笑)

投稿: きどすけ | 2005年11月 6日 (日) 22時34分

何とかしましたが
nifのcocologは使いにくいですねぇ
なんと言っても、繋がりません
このコメントを書くために何度接続かけた事か・・・
しかも、書き込み失敗でこの書き込みは2度目だったりします(w

投稿: 狄雲 | 2005年11月 6日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151732/6928404

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いので:

» ぼくのばななう〜 [う〜たんにっき]
た〜おにいちゃん、ぼくのばななとらないでう〜! [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 22時28分

« WebLogはじめてしまいました | トップページ | 雹が降りました »