« 雹が降りました | トップページ | ネタがないので »

2006年1月22日 (日)

やっぱり続きません

いやね、だからね・・・狄雲@さぼり魔です(w

えーっと、最後に書いたのは去年だね

出張が多くてサイトの方の更新が難しそう何で始めた訳ですが

ブログもPCからやった方が楽なんですよね

ネタがないんで、正月休み中にやったプリンタの廃インクタンクの清掃でもね

SN320268

最初の写真は、廃インクタンクのフィルタ部なんですがとってもカラフルになってます

SN320269

んで、こっちは清掃後なんですが、水洗いした程度では、これが限界ですね

どうやら写真を撮り忘れていたようで肝心の廃インクタンク本体の写真がありません!

まぁ、プリンタの外装を外してタンクを引き抜いて水道水でジャブジャブしただけなんですけどね

まぁ、ネタがないんで今回はこれでおしまい

|

« 雹が降りました | トップページ | ネタがないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151732/8287328

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり続きません:

« 雹が降りました | トップページ | ネタがないので »