« 2006年1月 | トップページ

2006年2月14日 (火)

引っ越ししてます

ココログが重いので、So-netに引っ越ししていました

が・・・あっちも重いです(^^;;

SN320319

で、きどすけの”う~たん日記”で牛丼が出てたんで

今日のお昼に牛丼を食べてきたんですが、牛丼チェーン店じゃない牛丼は久しぶりなんですよね

昔、レトルトの牛丼って有りましたよね?

あれから”糸こん”を引いた感じの牛丼で、堅いお肉に、つゆの掛かっていないご飯・・・

チェーン店の凄さが見えた気がします(w

さて、バレンタインなので・・・

SN320321

オカマ掘られてから治療に行っている整骨院の先生に

チョコを作ってもらいました(w

実は昨日も別のチョコ作ってもらったんですが写真撮らずに食べてしまい・・・

今日は、第2弾で”生チョコ”が出てきたので1枚撮ってきました

いや、なんだろうねぇ旨いんだよねコレ

先月、こういうの作るの上手だよって言うから

毎日”2/14楽しみにしてるよ”って言ってたら本当に作ってくれましたよ

夕べ、オリンピック見ながら作ってくれたそうです

さっきも書いてますが、美味しいんだよね

ウチの奥さんも通って居るんで、当然食べた訳なんですが

俺も作れとか・・・

レシピのコピーを貰う話まで付いているので、作らないといけない様です

さて、作れるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ